『~make your fortune~運気は自分で作ることができる』

 Jewelry Pillow 運気アップ 

予期せぬ世界的なパンデミックや自然災害など非常事態が起きた時、経営者の底力が試される瞬間でもあります。会社の態勢を万全にし、従業員の暮らしを守るためには、逆境に負けない経営者の「強運」が基盤を盤石にし、その後を大きく左右します。

なかには、

「自分はついてない」

「商売のじゃまをされた気がする」

「せっかくのチャンスをものにできない」

「あと一歩という時になぜか話が頓挫した」

こういった経験や悩みを持った経営陣も多くいることでしょう。

 

…そうなんです!

運気が弱まり、何をしてもうまくいかない時は、お金のことばかりを考えて夜眠れず、健康まで害するという悪循環に陥ってしまいます。

 

どうせ頭をひねるなら、ここでひとつ『運気を上げる方法』を考えてみてはいかがでしょうか!

 

運気というのは『自分で作ることができる』と言います。日頃から、パワースポットである神社仏閣に足しげく通う経営者も多く、運気を下げない行動、努力をしていますよね。

 

さらに、運気をより強め『継続的に保持』するためには、どうしたらいいのでしょうか?


運気をより強め『継続的に保持』する法則って?!


とても簡単。
ジュエリーピローを枕の上に置いて眠るだけなんです。

金運が上がるように、配合された天然石を贅沢に詰めたパッドを、いつもお使いの枕の上にのせてください。

天然石の心地よい冷却感が、気持ちよく入眠を誘ってくれます。
後は金運石に身をゆだねるだけです。

一日の中で唯一、無意識になれる睡眠中に、金運パワーをあなたの魂に届けます。
睡眠中の無垢の魂に宇宙のパワーが注がれるのです。

こうして、ジュエリーピローと眠ることで、運気は作られていきます。

素敵な夢と共に金運を大きく育てて、どんな時代が来たとしても強運経営者でいてください。