愛と平和の象徴【ラリマー】

数多くのパワーストーンでも「苦難の時代を感謝と幸せにつなげる」といわれているラリマーは、チャロアイトやスギライトとともに『世界3大ヒーリングストーン』と呼ばれ、傷ついた心やネガティブな感情を穏やかに沈めてくれる癒しの石です。

 

カリブ海に浮かぶ小さな島国ドミニカのみで産出される希少なパワーストーンでもあり、南国の海を映したような美しい色に魅了されるラリマー。
その神秘的な色合いは女性からの人気も高く、持つ人の心身をリラックスさせ、安眠や呼吸をスムーズにしてくれます。

 

ラリマーには「トラウマや悪い思い込みを薄れされる」パワーもあり、穏やかで平和的な感情に包まれるといわれています。

また、愛と平和の象徴でもあるこの石は、人間関係を円滑にし、苦難の経験を幸せにつなげてくれるチカラも…。

 

人間のストレスの元は「他人から受ける」のがほとんど。
社会生活をしている以上、どうしても避けられないことなのかもしれません。その日受けた悩みや傷つきを、その日のうちにリセットできれば…。自分を守るためには、そういった習慣も心掛けたいですよね。

ジュエリーピロー

 

癒しと幸運の対人運まくらには、厳選したラリマーの他にとても上質なローズクォーツ・水晶も調合しております。
無意識の睡眠中にパワーストーン達が、アナタの魂の浄化と極上の癒しを働きかけていることでしょう。
毎朝の目覚めが、新しい魂の生まれ変わりの時です。
全てをジュエリーピローに託し、安心して眠りについてください。