ガーデンクォーツは究極の癒し石

ジュエリーピローの全ての運気アップ必ず調合している石2つあります。
その一つが今日ご紹介する

第7チャクラに通じる石、ガーデンクォーツです。

第7チャクラは頭上に位置していて、宇宙に通じるといわれています。



石の中に地球の自然を感じる、ガーデンクォーツ。
石の意味は「地に足を着け、財力形成をサポートする」と言われる石です。
華僑の方々がビジネスの時にはお守りとして用いたらしいです。
もちろん財運を運んでくれるのはとても嬉しい事ですが・・
癒しには庭園・自然を感じるという意味のほうが大きいです。
小さな石の中に、緑や土を感じるとココロが安らぎます。

ジュエリーピロー

 


グラウディングにもおすすめ

グラウディングは寝そべっていても大丈夫です。
眠りに就く時に、ゆっくり深呼吸して、無になる事を楽しんでください。
いつの間にか心地よい眠りに入っていることでしょう。

眠っている間に、地球の自然のパワーを受け取ってください。
深い眠りの「無」の時が、ヒーリングタイムには最適です。
負のエネルギーを地球に返し、大地のエネルギーを受け取ってください。

 



コロナ禍で、大きなストレスを感じる日々。
免疫力アップにも良質は睡眠は欠かせないといわれています。
ストレス解消と免疫力アップに直結するのは、パワーストーンを贅沢に詰めたジュエリーピローと眠る事です。

  

 女性用対人運アップ