至福の眠活はチャクラの活性化

カラダのエネルギーセンサー「チャクラ」を快活化してイキイキした毎日を!

ジュエリーピロー®の一番の特徴、パワーストーンを枕パットに仕立てたこと。
直接、第五~第七チャクラに働きかけてくれます。
天然石のパワーをストレートに、もっとも効率のいい方法で受け取ってください。


睡眠中はだれもがシンプルに無意識になれる状態。
無の魂の願いを、パワーストーンが導いてくれるでしょう。


 

 

眠りながら第5、第6、第7チャクラのエネルギーバランスを整え、カラダの内面からポジティブに目覚めてください。

 

 

5チャクラとは…

このチャクラが乱れると、失言が多くなったり、逆に言いたい事が出なくなるような緊張を招きます。このチャクラを快活にすると、表現力やコミュニケーション能力が高まり、自分に自信が持てます。

 

 

・第6チャクラとは…

思考を調整し、イマジネーション力や物事を見極める力を呼び覚ますチャクラ。

このチャクラが乱れると、悩み事が多くなって堂々巡りしたり、逆に頭が働かずにボーッとしたりしてしまいます。

 

 

第7チャクラとは…

「精神の静寂」そして大きな寛容、深い癒しのチャクラ。このチャクラが乱れると、自分を見失いどこに進めば良いのか「人生の迷子」のような状態になります。またバランスが良いと、自信に満ちあふれ安心感に包まれます。