20代の個人事業主様からのお声

28歳 Y・M様
丁度個人事業主としての届出を出し これから、という時に天然石枕を 特別調合いただきました。

「どんどん飛躍するように」と 天然石を調合してくださり、世界に一つだけの枕となりました。全くの未経験からの挑戦でしたが 開業後仕事が途絶えることなく今に至ります。

また、生活リズムのなかでも 睡眠をとても大切にするようになり 朝のパフォーマンス力が上がっています。
これも特別に作っていただいた オーダメードの枕のおかげかな?と 思っております🍀
本当にありがとうございました♥

 

 

店長より
Y・M様 まだお若いのに「エィッ!」って感じで起業をされました。
枕を受注させていただきた時、迷わずプレミアムオーダーコースをお勧めさせていただきました。
琉球シャーマンはるな先生からは『迷わずに飛び立ってください』というメッセージ。
「朝が苦手」ということでしたが、目覚めが良い事に満足していただいたご様子です。
お仕事も順調なご様子。益々のご発展をお祈りしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡


プレミアムオーダーでは、お客様から願い事を、琉球シャーマンはるな先生にそのままお伝えしています。
はるな先生がお客様の魂の願いを読み取り、石の組み合わせを決め、神様からのメッセージをおろされます。

パワーストーンの調合はまさに一合一会です。
同じ石合わせで製作したことは、一度もありません。
お客様によって石の種類も分量も変わってきます。
いつも美しい組み合わせに感動を味わいながら、この枕で眠る方が強運へと導かれますようにと祈りを込めて製作させていただいています。