30代 女性 仕事と家庭を両立するママ様からのお声

35歳 デザイナー I・Y様


枕!2日寝て。。。

やっぱり私だけのパワーストーン枕っていいですね🥹

一昨日からか?
数日前に見本に石合わせした天然石をもらってから?←(お会いすることがあったので枕を製作する前に調合した石だけ先にお渡ししていました)
なんとな〜く、ほんとなんとな〜く、イラッ💢とするのが落ち着いてるようなマシになったような気がしています。

昨日、一昨日と天然石枕で寝て。。。確信しましたね🥹🥹

ちょっと気持ちに余裕ができたように思います🥰
ホントありがとうございました
❗️

 

 

 お子さんに【ついイライラしてしまう】というお悩みをお持ちのママからプレミアムコースへのご注文をいただき、琉球シャーマン春奈先生にパワーストーンの調合をお願いしました。

心を穏やかににすごすには「翡翠」を合わせてくださいということでした。
透明水晶・マラカニアン水晶・アクアマリン・ガーデンクォーツ・ラブラドライト・フローライトを合わせました。


琉球シャーマン春奈先生からの、お客様への言葉は愛にあふれるもので、お伝えしながら、涙が溢れそうになった店長です。
(プレミアムオーダーには春奈先生からの「神様からのメッセージ」が添えられています。)
こどもは宝物、解っていても、仕事や時間に追われてイライラするのはごく当たり前の感情。

ぐっすり眠る事で身体が休まり、そして、パワーストーンの力で魂が休まることで、子育てのイライラから解放され、笑顔あふれる毎日を過ごしていただきたいと願っています。